ゲストライダー決定!

竹下 佳映

札幌出身、現在は米国シカゴ都市部に在住。

2014年に偶然出会ったグラベルレースの魅力に引かれ、プロ選手に混ざって上位入賞するなどレースに出続けている第一人者。

5年間グラベルチーム選手として活躍し、2022年からはプライベーターとしてソロ活動。

ここしばらく飛んでいないが飛行機乗り。

【Instagram】
@kae_tkst

三船 雅彦

中学のときにテレビで見たツール・ド・フランスに憧れ、高校入学と同時に本格的に自転車競技を開始。オランダへの自転車留学を経て94年にプロ登録。97年にはベルギーの名門チームへ移籍し、ツール・デ・フランドルやリエージュ~バストーニュ~リエージュに日本人として初出場。02年から日本に戻りレース活動を継続。08年の引退後は後進の指導や自転車普及活動、レース解説などを行う傍ら、ブルベへ積極的に参加。国内の第一人者として活躍中。2015年、ブルベの最高峰「パリ~ブレスト~パリ」(走行距離1,200km)にて日本人としてはじめて先頭グループでフィニッシュ。43時間23分でゴールした。

【Instagram】
@mifunemasahiko

けんたさん

20歳で遊学のためにクロスバイクに乗りはじめ、大学卒業と同時にYouTubeで動画投稿を開始。

社会人として仕事をしながら自転車の楽しさをYouTubeに発信し続け、2020年に起業。

2023年にはチャンネル登録者25万人を突破。

様々なプロダクトレビューをしながら、日本全国を旅し、その土地の魅力を発信している。

イベント出演、MC、イベントプロデュース、ツアー、商品開発など、自転車に関する様々な企画など幅広く活動している。

2023年にTeam Insta360に加わる。

【Instagram】
@iamkentasan

神楽坂つむり

暇を見つけては自転車で全国津々浦々を巡る旅系サイクリスト。

Twitterや地震のブログで旅の様子を写真と文章で日々発信中!

機材ネタや旅コラム、アニメ聖地巡礼や史跡巡りと基本的に雑食で好奇心のままに遊んでいます。

ロードバイクだけでなくグラベルバイクや折りたたみ自転車、マウンテンバイクも愛用中。

さらには登山やカヤック、乗馬などにも熱中している趣味人。

【Instagram】
@tsumuri_f5

今田イマオ

GRAVEL ROAD HACK 主催。
ライティングから動画編集、出演まで年間200本以上のコンテンツ作成に携わるマルチプレイヤーとして活動し、YouTube、Twitterなどをフィールドに自転車インフルエンサーとしての顔を持つ。

ワークマン公式アンバサダーとしても活躍中。

【Instagram】
@imao11